2月上旬1週間ほど

次男が

喘息悪化で

入院しました。


楽しみが

子供の回復と

食事しかなかったので


親も同様

3食食事を

頼みました!


その1週間

ほぼほぼ

動いてないんです。


ベットの横のイスに

座って

子供の様子見てるだけで。


その結果

自宅にもどると


2kg痩せてました‼︎


動いてないし

太ってるだろうな。

と思ってたので


びっくりしました‼︎


3食食べる。

これは

とても大事なようです!


それにしても

入院の付き添いは


とても大変。


去年の夏に

三男が入院かも?と

なった時は


私の精神状態が

やばくて

断念しました。


今回は

安定していたので


どうにか

付き添いできました!


子供の体調は

突然な事もあるので


自分のメンタル

整えておくのは


とても大事だなと

思った出来事でした。