見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ



昨日の次男の個人面談は

無事に終わりましたースター




面談までの時間は

日頃の疲労を解消すべく

家で引きこもってました笑

シーツ類の洗濯したり

雑巾がけくらいはしたけど




あとは今日から始まる

楽天スパセの買い物リスト

作ってYouTube見てゴロゴロニヤニヤ





午後に用事があると

それまでの時間ソワソワしたり

体力温存したくてダラダラしたり

あんまり有意義に過ごせない民の

私ですが同じ人いませんか真顔




いませんよね真顔





個人面談は10分程度で

終わりましたびっくりマーク

先生からのお話を聞く限り

問題もなく頑張っている様子。




進級したての頃は

よく泣いてたのが嘘のようです。




こちらからは

カッとなった時によく

兄に手も足も出す子なので

お友達にそのような事してませんか滝汗



という確認をしました。






全然そんなイメージないですー!

と先生もびっくりしてたので

次男もTPOをわきまえて

家で暴れているみたいですウインク

良いんだか悪いんだかアセアセ





一応、そんな側面をあるので

お友達とトラブルになりそうな時は

見ててほしい旨を伝えました。

何かあれば遠慮なく言ってくださいとも。





長男の時もそうだったんですけど

うちの兄弟は自宅では

甘ったれの暴れん坊将軍ですが

一歩お外に出るとそんな事も無いようで





内と外を使い分けてるようです笑い泣き






先生からのお話を聞くと大体

先生、それうちの子ですか?

問いたくなるほどお褒めの言葉をもらったり

問題行動一切なしみたいなお話を受けますが






家でももう少し控えてほしいー笑い泣き

というのが母の本音ですね。









イベントバナー



最近の購入品桜

 


 

 





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


 

 



 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し