見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ

前回の記事、いつもの如く私の思いの丈をビャーっと書き綴ってますので、もしかしたらどなたかの気持ちをモヤモヤさせてしまうかもしれません。すみません不安




今朝は緊急地震速報の音で目が覚めました。
石川の皆さんきっとすごく怖かったですよね。
被害が無いといいなと願ってます。



6月は祝日がない月ですね。
なんだろう。

祝日があってもだいたいは
ワンオペ家事育児なので
疲れるんですけど
やっぱりあると嬉しいもので。


子ども達も週5きっちり幼稚園に学校となると
疲れるだろうなぁ〜なんて思いながら



社会人の特権である有休を
今月は2回ぶち込んでます真顔




その1回目が今日。
月曜に有休入れると
土日の疲労を緩和できる気がして
おすすめですウインク



とはいえ、完全に何の用事もない
有休ではなく次男の個人面談が
あるのですびっくりマーク




母という生きものは
本当になにもしなくていい
休みなんて皆無よね真顔


先生と何を話そう?
お友達と仲良くできているのか
お友達に手をだしてないかは
必須で聞きたいところ←



長男とケンカすると
すぐに手が出ちゃうので
これを幼稚園でもやってたら





マジでヤベー奴。



なので、その確認はしておきたいですね。





それではバイバイ



イベントバナー



最近の購入品桜

 


 

 





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し