見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 

元気があれば何でもできるびっくりマーク


GW前半戦、わが家は終わりましたウインク
明日から3日間は学校に幼稚園に仕事ですオーナメント


今日は長男のサッカーの試合があり
朝から4時間ほど太陽光を浴びたんです。


そしたらね、







頭痛いえーん
もうずっと、西遊記の孫悟空が
頭に輪っか付けてるアレを
私もつけられて締め付けられてるような
鈍痛がアセアセ



その場では何とかやり過ごしたけど
自宅に帰ってからも
鈍い頭痛が続いていて




たった半日なのに
だめですね不安




日頃から長時間外に出ないから
こういう時に体が全然ついていかない…




子どもの習い事の応援って
楽しいけど過酷ですねネガティブ




それと
日焼け止めも塗って
日傘もさしてたけど
バッチリ日焼けしちゃったようで
腕がピリピリ炎





顔だけは死守したいなーびっくりマーク





ちなみにGW後半もサッカー三昧ですチーンサッカーハァハァ







イベントバナー



最近の購入品桜

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 






 








 



 




 




楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し