見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 

ベイブレードってこんなやつですにっこり

 


昨日は新学年になって

はじめての

授業参観日でしたスター




長男の担任の先生は

今年赴任してきた

20代の若めの男性ですウインク




長男曰く

先生優しい

クラス最高


らしいですびっくりマーク




よかったよかったニコニコ




授業参観の内容は

社会の地図記号でした!

楽しそうにワイワイ

やってたので微笑ましかった桜



チャイムが鳴って

授業参観も終わり

子ども達は帰り支度のために

席を立つのですが



みんな一目散に

保護者のもとへ笑

3年生もまだまだ

可愛いね!




長男もいつも通りわたしのもとへニコニコ




ただ一つだけ今までと

違うことは……






ハグをしなかったびっくりマーク





1、2年の授業参観は

終わると必ず駆け寄ってきて

ハグしに来てて

「恥ずかしさはまだないんか?」

と疑問に思いつつ

低学年だし受け入れていましたが






3年生になった今回は

うれしそうに私の方に駆け寄りつつ

チラチラ人目を気にして

ハグだけはしませんでした泣き笑い




でも嬉しさが抑えられないのか

私の手を握ったりなでたり

とにかくスキンシップウインク犬か






いつか手を振っても

無視されるのかな泣き笑い









イベントバナー



最近の購入品桜

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 








 



 




 




楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し