見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と年少の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 

こんにちはスター

週の始まり月曜日。




昨日のお昼頃から


なんか体がふわふわする


と言って寝始めた長男ふとん1ふとん2ふとん3


1時間経って起きたら体が熱い炎
38.7度予防


インフルだろうなぁってことで
一晩様子見ての今なのです。




流行ってますねぇ。
先日授業参観行ったときも数人
お休みしてたみたいだし


いつもの小児科も待合室が
今までにないくらい混雑してる。



検査して車で結果待ち…車
陽性。
ちなみにインフルBでした。



ゾフルーザを1錠と
頓服用の解熱剤をもらい
帰宅してすぐにゾフルーザを飲みました。


今ってこの1錠飲めば
済んでしまうんですねびっくり
ビックリビックリ。


あとは時間が過ぎるのを待つばかり。


いつもおちゃらけて
冗談や下品な替え歌ばかり
大声で歌っている長男が


ほぼ一言も喋らなくなってしまいました。
何年ぶりかの高熱は本人もきっと
ビックリでしょう。



ゆっくり休んで
早く解熱して
元気な長男に戻って欲しいなぁクローバー
(でも下品な替え歌は控えて欲しい←)



イベントバナー



卒園式・入学式などにピッタリ桜

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 



 




 




楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し