見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と3歳の4学年差兄弟を育てる

35歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の投稿も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 



こんにちはスター


今日も今日とて
暑い滝汗



土曜日はいつも長男は
サッカーなんですが
この暑さで中止に⚽




練習できないのは
残念だけど
ホッとしてる自分もいます。



だってこんな炎天下で
やる必要あるのか?って
気持ちが強いから。



上手くなるためには
練習が欠かせないけど
こんなコンディションの中


外でスポーツやることって
リスク高すぎる上に
きっと子どもたちの集中力も
保たないだろうし(小2だからね)



ということで午前中は
のんびり過ごしておりますおねがい



話は変わって
わたし独身だった頃はわりかし
フットワーク軽め女子でしたニコニコ



でも年々、
心身の疲れが溜まりやすくて
翌日にまで影響しだすわ、
子ども連れともなると
さらに気を使うわで




億劫真顔





帰宅しても母はのんびりしてられないし
たぶんそれはまだ手の掛かる次男が
いるからなんでしょうけど




だから乳幼児連れて
お出掛けしてあげてる
ママさん達を見ると
本当に尊敬でしかないスター




でもよく考えたら独身の頃って
フットワーク軽めにお出掛けした翌日は
仕事も休みでダラダラいつまでも寝て
体力や気力の回復にあててたから
できたんだよね。


それが出来ないって
今はわかってるから
フットワークが激重になって
しまったんだろうな不安



どのくらいフットワーク重めかと言うと
こんな暑い日はどこにも出掛けたくないし
今年の花火大会はワンオペで連れて行くのが
決定なので心のなかでやっぱり今年は
見送ろうかなと頭によぎるくらいは



重めです真顔





せっかくの花火大会なのに
見せてあげたいのに



帰宅してそこから
お風呂→寝る準備→寝かしつけ
が待ってると思うと



気が重いんです真顔←重症





でもこんな風に
頑張れない自分も嫌で
子どものためにもっともっと
やってあげられたらいいのに




全然ダメ母なんです悲しい





イベントバナー









楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し