見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と3歳の4学年差兄弟を育てる

35歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の投稿も読んでくださりありがとうございました爆笑 

昨日のママ臭い事件を経て
本日はちゃんと学童に行ってくれた
長男笑い泣き
わたし酸辣湯我慢したよw



お熱があるわけでもないので
昨日はゲームもYouTubeもテレビも
無し!!



体調がよくなったら
日々のお勉強をして
学童でやるはずだったワークをして



洗濯物畳んで
読書して
ゴロゴロして


途中でわたしとマンカラ対決して


終日元気に過ごしました真顔
あれ?私が仕事休んだ意味…




まだ2年生なので
一人でお留守番はさせたくないけど
3年生になったら午前中だけ
お留守番してもらって時短でも
働いてこようかなネガティブ



イベントバナー










楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し