↑でオイル量にチョンボがあったので、帰宅後にローライダーと弟の単車を確認してみた。

すると弟の単車は問題なかったが、ローライダーはエンジンオイルが400ml多く入っていた。
私の単車と全く同じ量のミスだ。
これも私のチョンボなのだが、なぜに400ml余分に入れたんだろう。
うーん、何がなんだかさっぱりわからん(笑)

余分なオイルを抜き終えたあとは長男と軽く走りに行くことにした。
とある信号待ちで長男が「なんかいい香りがするけどこれはなに??」っと聞いてきた(笑)

エンジンオイルの香りだよ。
モチュールはおフランス製だからシャレオツなんだよっと答えておいた(笑)


コーヒーブレイク後、雨の降る前に帰宅した。
やっぱり長男と走るのは、とっても楽しく幸せな時間である♪