夫から「離婚出来ないのは私のせいだ」と散々私の悪口を吹き込まれていた女は、連日メールや電話で支離滅裂な事を言い続け、自爆し、勝手にどんどん証拠を差し出してくれていました。

私はとても冷静に、「貴方は騙されているだけ。だから何回も言うけど夫が貴方のことが好きで大切なら、婚姻届けを書いて2人で持っておいで。そしたら離婚して貴方達の届けを出してあげるから。」と話すと、「慰謝料請求される。」と。

「貴方からは請求しないと最初から言ってる。」「夫さんが可哀想。」「なんで?貴方と結婚したかったらさっさと払うでしょ?早く貴方を安心させてあげたいと思うなら、今頃とっくに離婚に動くと思うけど?」


こういうやり取りを夫に伝え、また夫がこう言っていた、貴方は嘘つきだとまるで伝書鳩みたいに私に連絡してくるメンタルはもう、完全に精神病のアレで。

頭のおかしい2人が勝手に自滅していく様を見せてくれている。それを客観的に冷静に見ている。

因果応報、悪因悪果が怖すぎるくらいにこんなにもハッキリと確認出来ている。

「嘘つきでババアの貴方より、若くて可愛い私が選ばれました。夫さんと幸せになります(ハート)」

精一杯のマウントすら私には効いてくれない。

私は私の見立てが合っているか確認しているだけ。

「貴方達はお互いの首を絞め合ってとても幸せそうにみえませんが。」


周知を広めてくれるのが私の意向。

騒いで事が大きくなればなるほど、万人に知られていく。