警察では改めて夫の悪事のすべてを話しました。


「夫は自分さえ良ければいいんですよ、私欲のためにしか考えていない、女が死のうが何とも思わない、自分さえ守られればいいんです。前回も言いましたよね、嘘つきだって。警察に動いて貰って「もう二度と会わない。私や子供に迷惑かけて申し訳なかった」って言っててこれです。警察に動いて貰っても、夫は有り難いとかそういうこと思う人間じゃないんですよ。ヤバイなとか、申し訳ないとか思ってない。見下してバカにしてるんです。どうせ捕まらないだろうって。だから繰り返すんです。自分は年収◯千◯百万あって何かしても親がお尻拭いてくれる、会社絡みの弁護士が、誰かが自分の為にやってくれる。警察のこともバカにしてるんですよ。」

「私たちはご主人の味方してる訳じゃないです、大前提にご主人がおかしい事は誰でも分かる。だってまだ離婚もしていないんですよね?でも今回の女の事とご主人を逮捕できるかは別のことですよね?」

「そうです、別です。私は女の方を逮捕して欲しいとかじゃない。女は女で直接自分で対応します、だから身元を教えて欲しいだけなんです。夫の事は夫の事でちゃんと計画してます。私が死んだら誰にもバレずに生きていけると私を死へ追いやったこと。時が来たら会社も夫の身内も全員にやられたことはお返しすると決めてる。会社も潰れるでしょう。言い逃れが出来ないようにこの事実を公的な記録に残して欲しいだけです。」



全部、全部最初から言ってきた通り。

きちんと説明して、私がまともであればあるほど私の粗を探し私の方を説得しようとして。

おかしいでしょう?コイツはのうのうと今も生きてる。

おかしな話でしょ?まずコイツじゃないの?

コイツがすべての元凶じゃないの?