警察が確認した所どうやらまた会っていたらしく、また私に対して手紙を入れたとのことでした。

ね、だから言ったでしょう?夫の異常性。

「で、夫は何て言ってるんですか?」

「ご主人はどうしたらいいか自分でも分からないそうです。」

アホだろ。

「2人が付き合いたいとか結婚したいとか私は関わっていないので。とりあえず相手の身元教えて貰えます?もう承知しないんで。あと、誰にもバレていないと思ってるかもしれませんが私は1年前にはもう◯◯市にも相談していますしテレビの取材も受けてるって夫に伝えてください。」


「次やったら逮捕出来るよう警告書面を出しましょう」

「いや、もう次とかないんで。」


「奥さんは女に対してどのようなお気持ちで…」

「精神(病)ですよね、まともに聞く事でもない、話にもならないですし、根本的におかしな話なんで。」

「その通りですね。」


そう、その通りです。

私にとってはただの駒、警察に来たのも女が怖くて何とかして欲しい、逮捕して欲しいとかじゃない。

夫の悪事が周知されること。事が大きくなること。それが目的。



「後日また警察署まで来て頂けますか?書類を書いて頂きたいので。」

「わかりました。」



一体どんな日常を送っていたらこうなるのか。

メンヘラ同士がお互いに潰し合ってる様はとても哀れで滑稽に思えました。