本当はもう死んで欲しいです。

お金が得られなくなったとしても、死別になれるならそっちのがいいです。

ただただ、死別になりたい。

向こうは全員、私がお金のために離婚しないのだと思っているだろうけど、死なないから待ってるだけです。

順番に老いていくのを待ってるだけ。


何食わぬ顔をして、悪事を続けて。

私が黙っているだけで、今ものうのうと生きていることが。

本当にいつまで持つか。

早く自滅して社会的に抹殺されて欲しいです。


不徳を積み続け、悪因悪果の種を撒き続け、同類の人間と人生を潰し合っていって欲しいです。


まだ計画の時期までは数年あります。

相手の出方を予測すると、おそらく2年後から動くのではないかと思います。

2年後の計画を徹底的に立て、言い残す事が無い様にしたいです。

愛も情もないです。

ただ、やられた事は同じ様に返してやりたい。

それだけです。


こっちだけやられたままで終わらせない。

それだけです。


謝って欲しいとか、悔い改めて欲しいとかないです。

ただ、ただ哀れな様でいて欲しい。

変わらずに。