結婚生活で嫌だったことが沢山有りすぎて思い出すだけでとても不快になります。

ここまでクズだと、本当によく騙してくれたなって腹立たしさと何故騙して結婚したのか疑問に思います。

人の優しさや愛情を利用して、私から奪った時間を本当に返して欲しいです。

若ければいくらでも可能性があったのに、こんな人の為に二度と戻らない時間を無くした。

結婚する時にあれほど慎重に時間をかけて、何度も確認したのにその時点で嘘をつかれてたのかと思ったら、一体何がしたかったのかわかりません。

人の事なんだと思ってるんでしょうね。

恐ろしいのは自分が被害者だと思っているところです。

蓋を開けてみれば、友達が居ないのも交遊関係がまったく無いのも頷けます。

前から嫌われてたのかもしれないですね。

良いところなんてあったかなぁ?

すべて嘘ついてたと知った今は良いところなんて1つも思い出すことが出来ないです。

ただただ騙して私を利用していただけで、一生懸命やってた自分がどれほど地獄だったか吐き気がします。

自分が捨てた気で居たいのか分かりませんが、やってる事はただ逃げてるだけです。こっちの考えている事も分かっていないのに、焦らずにちゃんと待ってなよって思ってます。