定型文の様に警察から、今日は避難して下さいと言われたので家族と集まって過ごしました。

私の中では恐怖や困惑よりも嬉しい気持ちがありました。

クズで居続けてくれてたのが知れて良かった。

全然良くなってなくて、クズにはちゃんとクズが周りに居るようだと。

それに自ら新たな証拠を提供してくれたこと。

警察の目も入り益々夫の事が周知された。

自ら周知を広げてくれた。

相変わらず哀れで虚しい人生を歩んでくれているのが分かったこと。

思った通り、願った通りに進んでいる。


クズで居てくれてマジ感謝。


◯千◯百万の年収があっても、こんなショボい人生を送っている。そして誰も助けてくれない環境なんだろう。なんて哀れ。

すべて自業自得だけど、やっぱり再起不能だな。


一ミリも同情しないけど。



貴方の気持ちは分かるよ、でも私は嫌いな人に優しさは与えない。冷静に淡々と行く末を見届けるって決めてるから。お金を貰いながらね。