うるっとT中でございます。アラサー独身彼氏募集中です。

(余計な情報?!)
そんな私が夢にまでみた育猫生活を綴ります。
お時間ありましたらご一読ください♡

 

☆第5回☆

 

Dspace先輩スタッフより年齢が3~4ヶ月の方が

社会化も身について、
トイレも覚えいてるだろうというアドバイスをいただき4ヶ月頃に
引き取る事になりました。性別は女の子ということも分かり

韓国語で
未来という意味の「みれ」という名前を付け、
引き取るまでの間「みれ」と呼んでもらうようお願いしました。
名前はすぐに覚えてくれたようで呼ぶとすぐに

顔を向けてくれていたと言ってい
ました(^_-)-☆頭がよい!(すでに親バカ(笑))
 

時々送られてくる成長していくみれの写真を見ると

会える日がどんどん
楽しみになっている自分がいました。

 

その頃には最初の不安も
徐々に薄れていっているようでした。
本を読んだりご飯などのアドバイスを貰ったり、足りないものを
購入したりとお迎えの準備を着々とはじめ、
猫トイレもスタッフから譲っていただき(ありがたい!)
 

これで準備万端!とうとうかわいいみれが私のもとへ…
しかし引き取る当日は知人の都合上深夜2時…。
(え~遅いですよ…(涙))

 

つづく…

 

第1回 うるっとT中の育猫生活

第2回 うるっとT中の育猫生活

第3回 うるっとT中の育猫生活

第4回 うるっとT中の育猫生活