スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】 -8ページ目

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

通信事業のスマホ集客術☆成功事例☆①



・通信事業様


配信期間:     2014年3月


配信デバイス:  PC/SP


訴求商材:     加入キャンペーン


目的:        キャンペーン認知最大化


目標KPI:      CPC 100円


ターゲット:   大学生(4年生)


配信手法:     セグメント配信、リターゲティング配信


初期設定:  

キャンペーンサイトオープンが遅れてしまったため、

リターゲットUUが確保できず、セグメント配信のみにて実施。



実施内容:

サイト来訪者の特性をつかんだ上で、リーセンシーをコントロールしながら、

配信6日目よりリターゲティング配信を実施。

結果:

質の高い新規ユーザー様への配信を効率的に行い、

目標CPC 100円に対し、

平均CPC 65円を実現。

スマホ集客"ミシルン"の【広告配信機能】②



貴社WEBマーケティング課題に対して、

         より豊かな配信機能を搭載!!


”Misiru ミシルン”応用5配信機能


1.スマートデバイス配信

スマートフォンやタブレットに広告配信ができます



2.ドメイン指定配信

特定のドメインのみを除外/指定しての広告配信を実現



3.クッキー保持期間の指定

1日~720日までのクッキー保有期間の設定し、最も貴社サービスに適した配信調整が可能。



4.時間帯指定配信

ターゲットがコンバージョンしやすい時間帯に集中して広告配信を実現



5.逆リマーケティング配信

すでにコンバージョンまで至っているユーザーを除外して広告配信を

実現

スマホ集客"ミシルン"の【広告配信機能】①



Misirun ミシルンを構成する基本6配信機能、

     貴社のWEBマーケティング課題を解決!!



1.レコメンドバナー配信

ユーザーが訪れた自社サイトの特定の商品をバナー上で自動生成する、動的なバナーの広告配信を実現


2.検索キーワードターゲティング配信

指定キーワードで検索をしたインターネットユーザーをターゲティングした広告配信を実現


3.ポテンシャル配信

貴社サイトを知らない潜在層ユーザーをターゲットとして広域への広告配信を実現


4.リマーケティング配信

貴社のWEBサイトへの訪問履歴があるユーザーのみをターゲティングした広告配信を実現


5.オーディエンス拡張配信

貴社サイトでCVに至っているユーザーと擬似の行動履歴を持つユーザーへ拡張した広告配信を実現


6.セグメント配信

特定の属性やステータスを持つユーザーのみをターゲティングした広告配信を実現