私立大学のスマホ集客術☆成功事例☆① | スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

私立大学のスマホ集客術☆成功事例☆①



・私立大学様



配信期間:     2014年7月


配信デバイス:   PC/SP


訴求商材:     オープンキャンパス


目的:         認知最大化


目標KPI:       IMP(表示回数) 650万回、CPC(クリック単価) 150円


ターゲット:     高校生、女性



配信手法:     セグメント配信、オーディエンス拡張配信


初期設定:  

対象ターゲットが限られていたため、『女性×10~19歳』をセグメント配信にてターゲットを効率的に集客。



実施内容:

クリックユーザーの特性をつかんだ上で、配信10日目よりリターゲティング拡張を実施。



結果:

リターゲティング拡張にて低CPM(広告表示単価)、高CTR(クリック率)での配信が可能になり、

IMP:700万回、平均CTR:0.12%を実現




※ 低CPM(広告表示単価)を実現し、低コストで繰り返し配信することで、ユーザー様に対しての刷り込み効果が生まれます。

ミシルンでは、コンスタントに間接CVs(コンバージョン)が生まれる状態をつくることが可能なのです。