ハウスメーカーのスマホ集客術☆成功事例☆① | スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

ハウスメーカーのスマホ集客術☆成功事例☆①



・不動産ポータルサイト様


配信期間:     2014年8月~現在も実施中


配信デバイス:  PC


訴求商材:     ハウスメーカー


目的:   認知拡大、資料請求


目標KPI:   CPC 150円


ターゲット:   一都三県、35~45歳


配信手法:  セグメント配信、リターゲティング配信、オーディエンス拡張配信




初期設定:  

小さな子供をもつ若い夫婦がメインターゲット。

各エリア×年齢でグループを分けて設定し、エリアごとの効果を検証しながら配信。



実施内容:

埼玉エリアのCTRが向上しなかったため停止。

随時ドメインの精査を実施し、ムダIMPを排除。



結果:

ターゲットに合わせた時間帯精査を実施し、

CPC130円台まで改善。