仕事納め | DSP株式会社

DSP株式会社

終わりのない挑戦と冒険へ

本日、仕事納めです♪ あっという間に一年が終わりました。

 

先ずは社員の皆さま、お取引先の皆さま、関係者の皆さま、地域社会の皆さま、

今年も一年本当にありがとうございました。心より感謝とともにお礼申し上げます。

 

自分が、DSPが存在しているのは皆さまのおかげです。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

あらためて思うことは、自分一人の力で生きているのではなく、色々な人に支えられて生きていられる、存在し続けているということです。

だからこそ、人を大切にする、正しい倫理観を持ち歩む、誠実に生きる。

また自分が幸せになりたいのであれば、先ずは目の前の人、周りの人を幸せにする。

ちなみに幸せにするとは、思いやりや優しさだけではなく、時には厳しさも必要だと考えています。

特に甘やかしは、相手をダメにする原因の一つになります。

 

後、仕事に関しては思い通りになりませんでした(笑)。

ただ決して悲観はしておらず、むしろ改善点や足りない部分がわかり良かったです。

そんな中、深く考え込むことが多くなり、心と向き合うことが増えた結果、自分の人生、DSPを通して何を成し遂げたいのかが明確になり、本当の意味でのビジョン・ミッション・パーパスが定まりました。

今までは尊敬している方の考えを会社のベースにしていたのですが、来年からは自分の考えを会社のベースにしていきます。

 

それでは来年は全ての人にとって良い年になりますように、全ての人が幸せでありますように心から祈念して終わりたいと思います。

ありがとうございました。