正々堂々と宣伝します | DSP株式会社

DSP株式会社

終わりのない挑戦と冒険へ

正々堂々と宣伝します。

 

何の宣伝かというと、マイナビとエン転職にて、メンバーを大募集しています。

DSPは人手がぜんぜん足りていません。

今現在、暗いニュースばかりですが、一緒に飽くなき上を目指し成長し続け、自分と周りと日本を明るくしませんか?

 

たった一滴の雫(しずく)かもしれないけど、その一滴の雫が集まれば、やがて大きな大河になると思っています。

 

ちなみに僕は底辺、どん底という言葉が好きです。

落ちる所まで落ちているのだから、後は光を掴み取るために這い上がるのみ!だからです。

それに這い上がる自分はカッコイイじゃん!まさしくヒーローだよ。

 

それと安定とか普通がいいと言う人は考えを変えた方がいい。

この世の中に安定なんてないし、安定ばかりを求めているから、いつまで経っても不安定なんだよ。

お釈迦様も何千年もの前から諸行無常と言っています。

普通もテストで言うと、100点満点中50点だよ。褒められる?

一度きりの人生なら100点満点を目指さなきゃ!と、思います。

 

自分を抑え我慢し続け、今のままで踏みとどまり終わるのか、それとも財宝を求め、扉を開けて冒険の旅に出るのかは自分次第。

勇気を出して、はじめの一歩を踏み出さなければ、何も始まらないし財宝を探し掴み取ることもできない。

 

僕はいつも思う。

挑戦して失敗したって命まではとられない。それよりも挑戦しないで後悔する人生だけは送りたくない。

 

自動車に例えると、アクセルとブレーキがあり、ブレーキばかり踏んでいる人が多いですが、

アクセルは踏むためにある!そうしないと前に進まないぜぇ~!

 

是非ともDSPに興味がある、自分の人生を変えたい、ゆくゆくは一緒にバカでかいことをしたい人のご応募お待ちしております。

くれぐれも他の会社に応募しないでDSPに応募してくださいね(笑)。

 

以上、よろしくお願いします。