ありがとう&お疲れ様でした | DSP株式会社

DSP株式会社

終わりのない挑戦と冒険へ

昨日、感謝の気持ちを込め、大阪の一部メンバーとコンパを開きました。

DSPの目指しているビジョン、仕事、人生、キャリアアップの話を熱く語り、時には厳しいことも言いました。

 

改めて感じたのは、僕の溢れ出る力の源は、素晴らしいメンバーがいるからです。

本当にいい奴ばかりです。

 

仕事が終わった後、参加してくれたメンバーの皆さん、本当に本当にありがとう&お疲れ様でした。

 

僕は2011年のできごと以来、心に誓っていることがあります。

DSP、そして僕を信じる全ての人々を世界で一番豊かで幸せにする。

残りの人生は全てそのことに捧げる。

 

俺はマジでみんなを豊かで幸せにするために、バカでかいことを成し遂げるから力を貸してください。

そしてついてきてください。

 

しつこいけど、本当に本当にありがとう。感謝感激感動してます。

 

以上、よろしくお願いいたします。