✩.*˚それいゆの七夕まつり✩.*˚ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは·͜·ᰔᩚ

デイサービスそれいゆ学園前です✨


7月に入って湿度の高い日々が続いております☔️

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


7月と言えば•*¨*•.¸¸♬︎


七夕🎋


ですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


今年も色々考えてレクレーションの準備✂️


まずは…





1日かけて、飾り付け完成しました👏





とっても素敵です•*¨*•.¸¸♬︎


願い事の中には✎‎𓂃𓈒𓏸

90代の方のお願い事•*¨*•.¸¸♬︎

素敵なお願いに胸を打たれました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


そして⚐⚑レクレーション♡♡


今年のテーマは♬.*゚

「彦星さまを織姫さまに会わせてあげたい✩.*˚」



ビーチボールを使って、織姫さまの所まで

彦星さまを投げ飛ばします(笑)ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


実際の風景がコチラ↓↓↓



力加減が難しく、中には天井に彦星さまがぶち当たるシーンもありました(--;)



楽しくレクレーションをした後は…


おやつTimeです🍵✨




3種類の味からお好きな羊羹を選んで♬.*゚

冷たくて美味しいと大変喜んでくださりました!


まだまだ新しいレクレーションを取り入れて、

7月も蒸し暑い毎日を楽しんで頂けるよう頑張ります!


それでは、次回の投稿をお楽しみに𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸