6月になりました⚐⚑ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは"٩(ー̀ꇴー́)

デイサービスそれいゆ学園前です‼️


梅雨入りはまだかなぁ?と、思いながら☔🐸

夏のような気温の上昇にびっくりです👀💧

皆様、体調崩されてませんでしょうか??


6月に入って、フロアと入り口がまた新しくなりましたので、ご紹介させて頂きます·͜·ᰔᩚ



ウェルカムボードです‼️






そして、フロアには•*¨*•.¸¸♬︎

6月のカレンダーです🗓




雨の日が続いた日に作成しましたが💦

まだ梅雨入りしてませんね(笑)


とっても可愛く出来ましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


次回、壁紙制作のご様子と最近の新ゲームを、

ご紹介させて頂きます𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


お楽しみに𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸