5月のそれいゆ学園前♬*° | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

デイサービスそれいゆ学園前です!!


5月になりましたぁ🎏

今年のGWは最大10日間と長い連休~♪

それいゆ学園前は、

いつも通り稼働しておりますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


雨続きでしたが…GW半ばからお天気も良く☀️

気持ち良い日々となりましたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-


皆様、お元気で5月をお迎えする準備を頑張って下さりました(*´ ³ `)ノ




左手骨折から日々の生活リハビリで

しっかり復帰されたご利用者様!

素晴らしいです"٩(ー̀ꇴー́)


こどもの日なので~♪



可愛い兜をアレンジして作って下さいました🎏



あ や め ☽︎‪︎.*·̩͙‬のお花たち𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



さくらんぼ🍒´-


出来上がりは、こちらです↓↓↓





そして~♪

ウェルカムボード•*¨*•.¸¸♬︎




3日間かけて、皆様とても可愛く作成してくださいました✂️✂️✂️

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


1番過ごしやすい5月…

たくさん楽しんで笑顔で過ごして行きましょう‼️


また、壁紙作成も可愛く完成したので✩.*˚

次回、また投稿させて頂きます✎‎𓂃𓈒𓏸


端午の節句レクも同時に…🎏🎏


お楽しみに𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸