春のレクリエーション | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは"٩(ー̀ꇴー́)

 

デイサービスそれいゆ学園前です✩.*˚

 

春の陽気で眠気が増しているご利用者様が増えるぐらい(笑)過ごしやすい日々ですね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

反面、動きやすくなり、活動的になられる方も同時に増えてきました🐾🐾

 

少し前ですが、春に因んだレクリエーションをご紹介させて頂きますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

 

 

 

 

 

【枯れ木に花を咲かせましょう~♪⠀】

 

 

このような感じで、たくさん花を咲かせます🌸

お皿に満遍なく乗ると、

満開の桜の木になります•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

皆様♡♡満開にしてくださいました‼️

 

 

そして…·͜·ᰔᩚ

今月のお誕生日会のお写真もご紹介させて頂きます‼️

 

 

 

今年、デイサービスそれいゆ学園前をご利用されてから8年目のご利用者様です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

とっても良き笑顔で撮影出来て、

奥様も今までで1番素敵です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

と、言ってくださいました•*¨*•.¸¸♬︎

 

来年も一緒にお祝いしましょうね㊗️

 

次回の投稿も、

お楽しみに……𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸