4月になりました | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

デイサービスそれいゆ学園前です‼️


寒い日常から、少し上着も薄手になって✨

暖かい日中に、皆様とても喜ばれています!


4月をお迎えするために、

フロアを春仕様に作成しました✎‎𓂃𓈒𓏸



折り紙でスタッフと一緒に色々作ります👏



花より団子🍡(笑)


そして…数日かけて✂️✂️✂️




出来ましたぁ•*¨*•.¸¸♬︎

↓↓↓


カレンダー🗓"٩(ー̀ꇴー́)




そして…

↓↓↓


ウェルカムボード🔔( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

イースター🥚を意識して、

そのお話もしながら作ったようです·͜·ᰔᩚカワイイ…


やっと奈良も桜が満開になって🌸🌸🌸

入り口の桜も開花しました!



本当にキレイ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やっと咲いた感じがします…(笑)


ご利用者様も、

来所の度に喜んでくださいます♬*°


すぐ散ってしまうかもしれませんが、

ゆっくり桜を楽しみたいと思います"٩(ー̀ꇴー́)


次回は、桜のドライブの様子をご紹介します🚗³₃

とても良い写真が沢山撮れたので📸

お楽しみに•*¨*•.¸¸♬︎