お雛祭り | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ディサービスそれいゆ学園前です♬*°


投稿が遅れました…( 、. .)、

有難いことに、ご利用者様が増えて♡♡

忙しい毎日を理由に…嬉しい毎日です♥️


先日は、お雛まつりを皆様と楽しみました!

そのご様子を紹介させて頂きますჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺




入口には、可愛いオブジェでお出迎え🎎

点灯していると、皆様入られた時に気付いて下さり、お声かけて頂けて、お飾りも喜んでおります(笑)



本日のレクレーションは…




ひな壇を作成して、おじゃみを投げて点数を競うゲームです•*¨*•.¸¸♬︎



簡単そうで、なかなか入らない💦

とても集中されてました(⑉• •⑉)❤︎


そして…

ゲームの後は、撮影会です📸✩.*˚





2人並んですまし顔~♪



もちろん.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



スタッフも撮ります💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


楽しいお雛まつりのご報告でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



3月も気温差が大きく、奈良も雪が降りました🦌

25日の桜の開花宣言は、

本当に叶うのでしょうか(๑• . •๑)??


皆様、桜をとても楽しみに毎日過ごされています。

4月は、桜のお花見ドライブ🚗³₃を予定しているので、お元気で春を迎えて頂けますように…


では(o・・o)/

また次の投稿でお会いしましょう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸