マルチーズ | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

マルチーズのハクちゃん、シジミちゃん、サクラちゃん照れ飛び出すハート

 

キャバリアのキャバちゃんうさぎクッキーぽってりフラワー

オゾン浴しましたスター

 

 

トイプードルのよしきちちゃんチューハイビスカス

オゾン浴しましたスター

 

トイプードルのマックスちゃんニコニコ流れ星

オゾン浴しましたスター

 

チワワのゆずちゃんふんわり風船星爆笑

 

トイプードルのルルちゃんニコニコルンルン

 

チワワのロイドちゃんやしの木グラサン

ハーブパックしましたスター

 

トイプードルのランちゃんよだれさくらんぼ

オゾン浴しましたスター