Mダックス | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

Mダックスのルルちゃん、ムギちゃんおねがいハートのバルーンウインクルンルン

 

チワワのぷりんちゃん、コロンちゃんニコニコさくらんぼにっこり花

トイプードルのティナちゃんてへぺろ飛び出すハート

2人はオゾン浴しましたオーナメント

 

ビションのまるちゃんグラサンあしあと

 

キャバリアのりょうちゃん爆  笑カメラ

オゾン浴しましたオーナメント

写真が撮れてませんでしたえーんごめんなさいアセアセ

 

チワワのももちゃんキョロキョロひまわり

 

トイプードルのモコちゃんトイプードルミルク

ハーブパックしましたオーナメント

 

マルチーズのレイちゃん熊あたま風船

オゾン浴しましたオーナメント