チワワ | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

チワワのロイドちゃんみずがめ座音符

仕上がりの写真はカメラの調子が悪く撮れてませんでしたアセアセ

ごめんなさいえーん

ハーブパックしました星空

 

チワワのゆずちゃんいて座グリーンハーツ

 

MIXのふくちゃんやしの木キラキラ

 

トイプードルのリンツちゃんハイビスカス虹

ハーブパックしました星空

 

シェルティーのメイちゃんひまわりキラキラ

 

トイプードルのせいあちゃん、にこちゃんチューリップハート

オゾン浴しました星空

 

Mダックスのポロンちゃんガーベラ乙女のトキメキ

オゾン浴しました星空

 

 

 

2人ともだっこが好きみたい爆笑ハート

 

落ち葉が気になるらしく溝の中まで追いかけて遊んでました爆  笑音符

 

いっぱい遊んでごきげんなサラちゃんニコニコ飛び出すハート

ご飯もしっかり完食ニコラブラブ