トイプードル | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

 

トイプードルのベルちゃん太陽

ハーブパックしましたラブ

 

ボーダーのラトナンジュちゃんスター

 

チワワのふうちゃんお願い

ハーブパックしました音符

 

トイプードルのみるちゃんイルカ

 

狆のポンちゃん飛び出すハート

ハーブパックしましたチュー

 

トイプードルのぷぷちゃん流れ星

ハーブパックしました爆笑

 

ビションのまるちゃんグリーンハーツ

 

チワワのコロンちゃん、ぷりんちゃんラブラブ

トイプードルのティナちゃんラブラブ

オゾン浴しました口笛