1月にぼくが、欲しくもない本家の家屋、土地等々を相続することは決まった。
令和元年の5月に亡くなられた翌日
いろんなところに契約解除を連絡した
ガス→すぐ対応
お弁当屋→すぐ対応
新聞→すぐ対応
水道→すぐ対応
しかし
この2つが、ネコババ企業
天下のNTT
連絡したにも関わらず
当時、相続人でないぼくでは、止められない
その結果貯金通帳の残高がなくなり
強制解約されるまで基本料金として
死人の通帳からねこばばし続けた
相続人として認められたので、金額はしれてるけど返却を求めたが、それはできないらしい
許されない
世の中に孤独死してる人が多い
NTTはそういう人からねこばばしてる
死人からお金を盗んでる
そして
担当者と話し合ったが、話はつかず
企業としてどう対応するのか
時間をあげるので、話し合うよう依頼して終わった
1 今後の企業として今後この問題をどう対応していくのか
2 死亡翌月からねこばばした基本料金の返却
この2点を回答してくるよう求めて、終了した
来週回答
その結果次第で
被害届を警察に出すつもりです
もう1つのねこばば企業は、
関西電力
ここは、相談もなにもない
警察行くなり消費者センターに通報するなり勝手にやってくれって感じで
開き直った。
逆に名誉棄損ですよって脅された
本社にその不誠実な対応も含めて連絡した
なので、警察に被害届を出す。
今回は、ほとんど貯金も現金もなかったけど
今、ぼくが死んだとしたら
仮想通貨もってることは誰も知らない
インドに投資してることも誰も知らない
眠ってる通帳もある
日本中でねこばば企業に盗られてる金融財産あるんちゃうかなぁ