選挙ありましたねー。何処の政党がどれだけ議席をとるかは民意なんだから、そう信じたいから、結果には文句つけようとは思わないけどさ、あのテレビ局の報道姿勢って何なの?? 画面の左っかわのテロップにさ、立候補者の紹介が流れてくるでしょ?? そこにさ、
「100メートル走女子においぬかれる」
とか
「ガンダムに精通」
とか
「局アナと結婚 嫁の方が有名」
とか書いてやんの!!!
はぁぁぁぁぁぁぁ????
こんなバラエティ要素っているか???
要らねえよ!!!!
ふざけんなよ!! それ面白いと思ってやってるの!!?? 1ミリモ面白くねーから!!! 選挙って遊びじゃねーんだぞ!! テレビ局がそんなことやってどーすんの!!?? 確かに師走の忙しい時期の選挙だから大変だったとは思うけどさ、あまりにもフザケ過ぎじゃない???
そういうテロップってさ、普通その政治家の専門分野とか取組を書かねえ?? そんな政治家のクソつまらねえ私情には興味ねえんだよ!! それか学歴でも書いてろ!! 法学部卒か経済学部卒にしか任せたくねえから、おれは!!!
ホントさ、それを完全に面白がる風潮すらできちゃってるからどうかしてるよ全く。
