年内最後の〜 | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

今日は年内最後のいろはですキラキラ

マッタリした一日でしたニコニコ

 

今日は皆さんで〜

でっっっっかーい鏡餅ハートをペタペタ作りましたドキドキドキドキ

あれ・・・画像が横、、、笑

頑張ったんですけど・・・🙂、、、笑

チューチューチューチューチューチューラブラブラブラブ

そして、今日は箱の中身はなんだろな音譜ゲームをしましたおねがい

ワイワイ楽しみましたお願いラブラブ

 

おやつは手作りのどら焼きで皆さん美味しいおねがいおねがいおねがいおねがい

と言って召し上がられてましたラブラブラブラブ

今日も楽しい1日でした!!

そして今年も一年皆様お世話になりましたキラキラ

段々寒くなってきますがお身体にはお気を付け下さいラブラブ

そして、来年もいきいき介護キラキラいろはを宜しくお願い致します音譜

 

皆様、良いお年をお過ごし下さいませビックリマークビックリマーク

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブ