ひと足早い〜 | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

今日何故か土曜日だと何回も勘違いした者です宇宙人くん

 

今日のいろはも楽しく平和な一日でしたおねがい

 

音楽を聴きながらマッタリしたり音譜

座って身体を動かして温めたり照れ

トランプ🃏なんてしてみたり

🃏笑顔満開おねがい

 

そして今日のいろはのお昼ご飯ハート

愛情たっぷり込めて酔っ払いラブラブ

作って下さりましたハート

じゃーーーん!!!!!!

ひと足早い、、、

年越し蕎麦でしたドキドキドキドキ

皆さん美味しそうに召し上がられてましたラブラブ

美味しそうすぎて🤤、、、

 

今年も残りわずかですがお身体に気をつけて元気に行きましょーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ