10月1日は豆腐の日♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

またまた、お久し振りです爆  笑アセアセ

楽しみにしていただいてる、いろはファンハート(←いない?)の皆様ラブラブ

更新せず、すみませんえーん

10月は、たくさん更新できるように頑張りますグッド!キラキラ

 

明日、10月2日が豆腐の日ですが、

本日の昼食に豆腐料理食べ放題!!を開催しましたチョキ

 

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

揚げ豆腐のあんかけ

白和え

栗入り炊き込みご飯

すまし汁

 

朝、早くから調理担当M&Mスタッフが

腕によりをかけて作ってくれました合格合格

 

 

 

 

 

 

 

今日は女性のお客様が多かったので

ヘルシー料理に大喜びラブ

もちろんビックリマーク男性のお客様もおかわりしてくださいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも食べましたナイフとフォーク音譜

管理者K、『このご飯にも豆腐が入ってるの?』

と、おとぼけ発言爆  笑アセアセ

炊き込みご飯には残念ながら入ってませんよ爆  笑

天然な管理者Kでした(笑)

 

調理担当M&Mスタッフハート

美味しい料理ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

訂正がありますお願い

10月7日の秋祭りの日の昼食のメニュー

ですが、いなり寿司→栗ご飯に変更になりましたお願い