☆おやつ作りからの~アジサイ&お買い物☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですニコニコ

 

昨日の更新が出来なかったので、またしても写真をパーッと紹介したいと思います笑い泣き汗

 

 

珍しく包丁を握るブログ大臣滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~何が出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きでした~ラブルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり食べてるO看護師爆  笑

 

 

 

 

美味しく出来たみたいですイエイ

 

 

 

 

それから皆勤賞授与式もおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もありがとうございましたLOVE

 

 

 

 

 

そして本日

 

午前中は、鷹ノ子の里山にアジサイを見に行ってきましたよあじさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりもだいぶ咲いていましたが、まだ満開とは言えない感じでしたねキャッ*m

 

 

 

 

そしてサニー椿に買い物へカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後班はフジグラン松山へ行ってきたのですが…

 

すみません、写真を撮り損ねましたゲロー

 

次回は必ず!!

 

 

 

 

以上、昨日と本日のいろはでした~ニコ音譜