脳トレ&トランプ | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはラブラブ

本日のはなれは、朝から脳トレをしました目

同じ数字を探して、その上にカードを置いていきますゲッソリ

こちらのお客様は、漢字バージョンですグッ

最後まで仕上げることができました!

 

今日のはなれご飯はこちら下矢印下矢印下矢印

 

8月もありがとうございましたOK

明日から9月ですが、元気に営業していきますので

どうぞよろしくお願いしますお願い