トランプゲーム | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはニヤニヤ

本日もいろは はなれ、元気に営業中です!

午前中は、皆勤賞の表彰をしましたチョキ

いつも元気にはなれき来てくださりありがとうございますグリーンハート

 

そして、トランプゲームをしました乙女のトキメキ

ババ抜きや・・・

ドーナツをしましたおねがい

お隣では、ちぎり絵を熱心にされているお客様もキラキラ

一つ一つ細かく作業されていましたグッ

 

昼食はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

とても豪華な昼食です目

 

午後からは体操をしましたランニング

声を出しながら体を動かすのは、難しいですねびっくり

 

9月の壁画も完成していますお願い

コスモス畑に、観覧車がブルーハーツ

 

相談室も素敵に仕上がりましたチョキ

 

N村さん・H田さん、いつもありがとうございますラブラブ

 

本日もありがとうございましたお願い

 

月曜日もよろしくお願いしますルンルン