リル3回目のトリミングと飼い主左手負傷(ノД`) | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんにちはニコニコまろポンブログへお立ち寄り下さりありがとうございますおねがい

タイトルにある通り、先日木曜日にリルちゃん3回目のトリミングに行ってきましたラブ
しかも今回はシルクの泡パックふわふわコースとデンタルケアも追加でしてもらいましたおねがい
いつもしてもらっている炭酸泉がお年玉クーポンでタダだったのでお願い

そしたら思いの外そのコースが良くて次回もそれ込みのトリミングをお願いしちゃいましたチュー



トリミング後の記念撮影したリルちゃんと炭酸泉のお風呂で泡パックしてもらっているリルちゃんラブ

可愛すぎる照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみに
前日までのBeforeリルちゃんです笑い泣き
もじゃもじゃ〜ニヒヒ


そして飼い主の私はというと10日ほど前から左手の痛みに悩まされており…多分そうだろうと思いつつ病院に行った所やはり『ドケルバン症』という腱鞘炎の一種でしたガーン
ただそれだけでなく母指CM関節症というのも起こしているらしく…仕事柄手を使うので、完治は難しいので悪化しないよう薬や湿布の処方とマッサージに定期的に通ってくださいとの事滝汗
つら…えーん