お正月らしくないお正月が続く…(T ^ T) | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

あけましておめでとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願い致しますショボーン

お正月からコロナ感染者の人数が更に増え、ますますお出かけを控えてしまっているまろポンです真顔

本当は私今年本厄で、なかでも大厄と言われている年になりますので、厄払いとか行きたかったり、初詣とかお守り買ったりとかで出かけたかったのですが、すぐには難しそうです笑い泣き
厄払いに行きたいのも、同じ敷地内に住む父方の祖母の日々の暴走した言動が去年から酷くなり、精神的、肉体的にも可笑しくなりそうだったので、前厄だった去年でアレだから今年はどんな事になるのか今から恐怖でしかない為もありますえーん
しかも今日朝の7:30にブルーシートが今いるから買ってこい事件には参りましたあせるあせるあせるお店がやってない、お店が開いてからじゃダメかと色々説明してもなかなか諦めてくれませんでした…チーンチーンチーンチーン
父が仕事で使用してるブルーシートを渡す事でこれでも足りないとか言ってたけど、とりあえず収まってよかった…えーんえーんえーん
私高齢の方嫌いじゃないし、実際祖父の事は好きなのですが、昔からああいう性格の祖母だけはどうしても好きになれません笑い泣き
ここ数年認知症にもなりかけてるのかな?ますます手が付けられなくて、いつもビクビク過ごしてます笑い泣き
新年から愚痴ばかりで申し訳ありませんあせるあせるあせる

とりあえず私の可愛いリル様がおりますし、健康第一で本年を乗り越えたいと思いますショボーン

仕事中の母に送った振袖風のお洋服で新年のご挨拶写真です照れ

そして今日のリル様チュー

ちょっと春っぽいお洋服ですが、意外に生地が厚めなので着せてますショボーン
(トイプーはシングルコートなので寒さに弱い)

出かけられない為、新年からネットでユニクロさんやらAmazonなどで買い物三昧しておりますニヤニヤ
といっても、仕事で着る極暖や、日用品などですがニヒヒ

今年は初詣も福袋の購入もせず、お正月用の食料も買ってなく、唯一お餅だけがお正月らしい我が家ですニヤニヤ