心配で寝れない(ノД`) | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

おはようございますショボーン

またまた久しぶりの更新ですあせる

実は昨日から本日にかけて私の愛犬リルちゃんがお家におりませんえーんあせるあせるあせるあせる
と、いうのもリルちゃんは今月の7日で生後半年を迎え、飼い主である私はある決断をしなくてはいけない時期でもありましたショボーン

それは『避妊手術』ですぐすん

かかりつけの病院の先生と色々相談したうえで、最終的に手術を受ける決断をし現在に至りますぐすん

もちろん葛藤はありました…こんなに身体も小さいし、3時間のトリミングでさえ私と離れるのを嫌がる子なので、手術のリスクと入院によるストレスが心配だったのであせるあせるあせるあせる(リルちゃんは女の子なので手術後1日入院が必要になります)

最初リルちゃんをお迎えした際、私でなく母がお迎えすると思っていてその時は子犬ちゃんを一回くらい子取りしたいね、みたいな話があったのですが色々あり私がお迎えする事に決まり、あまりの小ささにリスクなどを考え出産はさせないと決め、だったら避妊手術は初潮が来る前に行うのが病気のリスクが1番減ると動物病気の先生から言われたので今回受けたのですが…えーん

1番不安で痛い思いをしてるのはリルちゃんなので、今頃鳴いてないかな、とか痛いのに側にいてあげれないもどかしさとかあり、昨日リルちゃんを預けて手術が始まるまでは…と前日もあまり寝れなかったのでウトウトしましたが、そこからは眠くても眠れず…夜中に少し寝ましたが浅い眠りで2時には起きてしまいそこから全く寝れず今に至ります笑い泣き

電話がないと言うことは問題なく手術も終わったんだと思いますが、不安で心配でたまらないですえーん

朝一番でお迎えに行こうと思ってますが…早く時間にならないかなぁ…



先週2回目のトリミングでしたお願い
本人的にはストレスかもしれないけど滝汗

今回も可愛くしてもらって…ラブ
トリミングの翌週避妊手術でリルちゃんには本当申し訳ないな…と思います笑い泣きでもこの予約も取りづらくこんな過密スケジュールになってしまいましたえーん
今後はもっと計画的にしようあせるあせるあせる