あと約1週間ヽ(*^ω^*)ノ | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんばんは爆笑

またもや久々のブログです音譜

ディズニーのインパレポをあげてる方のブログをみてディズニー行きたい気持ちも出てきますが、まだなんとか我慢してます笑い泣き
職場が歯医者といえども医療関係には変わりないですし、私の住む地方でもちょこちょこコロナ感染されてる方も増えているので、『移らない、移さない』は大事だと考え今はまだ我慢…と行きたい欲求を抑えておりますえーん
まぁ、県外にでるから感染するとか、県内にいれば自分はかからないなどとは思っておりませんが真顔

自分が我慢すれば出来る対策は医療現場で働く身としては今はまだ我慢すべき、と私は考えておりますぼけー

そして、私がディズニー行きたい欲を我慢できてる最大の理由は、前回のブログでもお話ししたワンちゃんをお迎えする事になったからラブラブラブラブラブラブラブ

その子がタイトルにも書いた通り、あと約1週間程でお迎えに行けるのですお願い音譜音譜音譜

毛色がどんどん変わるので、ブリーダーさんにお願いし、2週間に1度、数十分ほどお邪魔してるのですが、本当に可愛くて、可愛くてラブラブラブ

前回飼っていた愛犬の時にした後悔をしないよう一生懸命育てたいので、今自分が病気にかかるわけにはいかないと思い、尚更ディズニーから遠ざかってしまってます笑い泣き

前回伺った時はこの子こんなにおてんばさんだったんだポーンとびっくりするくらいぴょんぴょんしながら走り回ってました滝汗
もちろんそんな姿もめちゃカワなのですがデレデレラブラブ

早く来週になんないかな〜ラブラブラブラブラブラブ
しかもちょうどお迎えした後から夏季休暇ひ入るので楽しみでしょうがないですデレデレデレデレデレデレ


お名前はお迎え決定する前から決まってましたポーンポーンポーン

『リル』ちゃんですラブラブラブラブラブ
由来はフランス語のリリーと同じような意味合いで「百合の花」という意味らしいですデレデレ
メルちゃんもいいな〜と思ったのですが、名付けてる方が多かったので、あまり被らなそうで、この子が百合の開花時期(6〜8月)の6月生まれなこと、また私の大好きな亡くなった祖母の大好きな花なのでそれにちなんで名付けました照れラブラブラブラブ

毎日写真や動画をみてうちの子なんて可愛いの酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いと悶えております←典型的な親バカです笑