お迎え決定ヽ(*^ω^*)ノ | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

皆さまこんばんは(^^)
かなり久々ですがブログ更新です♪
世間ではコロナの影響で嫌なニュースばかりですが、来月からはディズニーも開園しますし、だんだんといい方向に向かっていってくれるよう願うしかありません。
私も年パスを引き換えられるようになればまた行きたいと思います( ^ω^ )
東京ではまた感染者が増えているようですので、今日チケットゲットできた!って方はくれぐれも対策をされていかれてくださいね(^^)
また夏の暑い時期になってますので、コロナ対策のせいで熱中症に…とならないよう気を付けていただければと思います(^^)
そして、久々のパーク再開ですので存分に楽しんで欲しいと思います♪

さて、私自身なかなか来月すぐにディズニーに行くことは厳しいですが、本日嬉しい事がありましたのでこの場を借りてご報告させて頂きます(^^)
タイトルにもある通り、我が家に新しい家族をお迎えすることが決定致しましたヽ(*^ω^*)ノ


早いもので、愛犬・ポンゴが天国に旅立ち3年、今年の12/1で4年になります。

しばらく泣き続け、ポンちゃんのいない部屋に戻るのが辛くて辛くて堪りませんでした。

ただその際はもう1匹母の愛犬であるパーディが生きていたので少しずつ元気を取り戻す事が出来ていました。

ただたまにあげていたブログでは報告しませんでしたが、去年の7月6日にそのパーディも天国へ行ってしまいました…。母はいまだに泣くことも多く、常にパーディに会いたいと言っていました。

そうして家族で話し合いをした結果、この度ご縁があり新しい家族をお迎えする流れになりました(^^)



ティーカップで珍しい毛色のシルバーの女の子です(^^)可愛く欠伸をした所を捉えたベストショットです(*´∀`)♪



今は毛色が黒に見えますが、シルバーなのでだんだんとグレーと白が混ざったキレイな子になる予定です♪

名前も決定しておりますが、我が家に実際に迎えたらまたご報告したいと思います(*´∀`)♪