歩 | 音型が彫る

音型が彫る

私の名は、雨垂れ石を穿つ音型
篆刻とか
書きものとか
掛け軸とか
小物作ったり
好きな時に好きな事をする
勝手気ままな

いつもありがとうございますm(_ _)m

遊印 朱文 篆刻体 10mm

 

・ふ
前に一こまだけ出られる、将棋の駒(こま)。
・ぶ
1.歩合(ぶあい)。特に、元金に対する利息の割合。利率。
2.歩合・利率などの単位。一割の十分の一。
・ほ
1.足をはこぶ。足で進む。
2.運命。まわりあわせ。

うんめいって照れ
偶然だと思っていたけど必然だったのかなぁ
10年ぐらい会ってない人を思い出して、
元気かなぁ~って思ってたら、一週間後
ぐらいに本人からメールくるっていうのは
回り合わせなんだろうか爆  笑



さりげなさがいい照れ