東戸塚西武4階にZARAがオープン!! | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

といっても、もう1週間前の話ですが、スタジオからも見えます、スタジオから50~100メートル位の所にあります西武東戸塚店4階に、9月22日に「ZARA」がオープンしました。

こんな感じです。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
東戸塚がますます便利に、オシャレになりましたニコニコ


今までは僕たちの世代は、ロフトやコムサカフェなどがある、スタジオから見て左側のオーロラモール館は入りやすく、右側の西武館には、adaltyな感じでなかなか入りづらかったのですが、最近ではハワイアンショップなども出来たりして行きやすくなりました。



ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
東戸塚はお子さん連れのファミリーが多い為アカチャンホンポをはじめ、ユニクロ、無印良品、ABCマート、THE GARDEN JIYUGAOKAなどなど、生活に便利なお店が沢山入っておりますグッド!