惣菜・麦酒 きゅう | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

先日19日、競技会の帰りに、スタジオの近くにあります「きゅう」というお店に寄りました。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
今回初めて行きました。居酒屋らしいのですが、中は全くそんな雰囲気ではなく、女性が入りやすい素敵な空間です。

今もやっているか分かりませんが、以前は昼間にビュッフェをやっていて、お昼時は奥様方が行列を作っていました。


この日は偶然「9」が付く日だったので、2個さいころを振って、合計数が「9」になりますとお刺身盛り合わせをくださるというサービスを行っていました。


が、出た目は合計「7」でした。

ので、残念賞として頂いたのは下の写真右の商品左下矢印
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
マグロのあごの刺身!!


はてなマーク


あれ?

いやいや、全く残念賞ではありませんですよ。

むしろ普段食べれないこちらの食べ物の方でよかったかも。

しかも超美味ドキドキ

味は赤身と言う感じではなく、馬刺しに近い食感、味でした。

「きゅう」さん、ありがとうございました。


そして今回のお気に入り

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

コラーゲン鍋!!ラブラブ!

次の日どうらんで疲れたお肌もプリップリでした。

左はアボガドとマグロのサラダです。


料理全てがおいしく、体にも優しい感じでした。女性が多いのも納得です。

お値段もリーズナブルです。

いいお店を発見出来て嬉しいですニコニコチョキ