Jジャニーズで始まり、Jジャニーズで締める! 

 

キッズモデル食品CM特集!!

 

 

カレー!カレー  ピザ!ピザ ヨーグルト!ブルガリアヨーグルト 鍋!ラーメン 

ハンバーガー!ハンバーガー おでん!おでん アイス!アイス 野菜!にんじん 

ドーナツ!ポンデライオン 海苔!海苔 天ぷら!海老天 まんじゅう!チョコボール

 

 

 

キラキラ豪華絢爛キラキラ12種類の食材、どれも美味しそうにひひ



 
ハウス・バーモントカレーHey! Say! Jump! かずみ 

 

関ジャニ∞のプロモーションビデオにも出演した、かずみ君だ!

 

 

 

 

ドミノピザドミノピザ  うたちゃん

 

こどもえかき・うたちゃんです。当撮影会、8回以上参加!!

 

 

 

 

 

ミスタードーナツポンデライオンスヌーピースヌーピーと共演かのんちゃん

 

 

大正製薬の医薬品CMにも出演しました! このミスドCMは、

 

別バージョンでは彼女目立ってるんだけどねぇ、動画見つからずあせる

 

 

 

 

 
明治ブルガリアヨーグルトブルガリアヨーグルト   しゅりちゃん

 

トヨタ自動車プリウスCMにも出演(AKBと共演)しゅりちゃん

 

 

 

 

MKレストラン  ゆうとくん

 

 

JR新幹線新幹線の広告にも出演してる、ゆうと君です!

 


マクドナルドマクドナルド  りりこちゃん

 

栄光ゼミナールや、オランジーナCMにも登場した、りりこちゃん

 

 

  

 

 

 

セブンイレブンコンビニ  ありさ&パパ(リアルパパと共演)

 

ちくわI、ちょーだい♪ と言ってるヤマハCMにも出演の園児よ

 

写真掲載しない契約だったので、ご紹介できず残念~!あせる

 


 

 

アイスアイスブラックモンブラン  リオ&ゆうま 

 

このどちらか、超大物タレントと共演CM、8月リリース待機中!

 

 

 

 

JAJA 武田鉄矢  まゆちゃん・みゆちゃん

 

 

実は、金八先生(ドラマ)に出演の女子生徒 もお撮りしてます。

 

 


グリーンコープ  あゆかちゃん

 

ディズニーミニーのCMにも出演中の、あゆゆちゃんです!

 

 

 

 

大野海苔海苔  ねねちゃん

 

アースマジックEMドール、ナルミヤシンデレラ・メゾピアノ賞ねねちゃん!

 

 

ノンフライヤー ゆうま君

 

カシオのデジカメカメラのCMにも出演中の、ゆうま君です!

 


 

 

 
嵐の、 JAL 鶴丸まんじゅうCM!?(笑)   かりうみう  

 

無所属にして、嵐と共演してしまった、かりうみう ちゃんです!!


続いて、飲料CM特集も、ご覧下さい!
http://ameblo.jp/shim46/entry-12153345490.html
カルピス、森永ココア、明治乳業、十六茶、オランジーナ!!