福岡市の子役・キッズモデル・女の子モデル「みうみう」

福岡市の子役・キッズモデル・女の子モデル ニックネーム みうみうの日記です

福岡を拠点に活躍する 子役 キッズモデルみうみう です




演劇集団フリーダム代表 坂口聡先生に演技師事

特技:クラシックバレエ(コンクール受賞歴あり)、演技
出来る事:うた、ピアノ、日本舞踊、アイススケート

最近の主な出演歴:
     
CM「JAL日本航空 先得2016」
  「ACジャパン 公共広告機構」
  「福岡県宅建協会 ご近所写真篇」
  「マルタイ皿うどん」 「エコア」
  「福岡人権啓発」 「ベスト電器」
  「JAバンク福岡 ポジティブシニア女性篇」
  「福岡アジア美術 第5回 トリエンナーレ」
  「トヨタカローラ福岡 フィールダー」 
  「エバーライフ皇潤プレミアム」
    
映画「イタダキマス」ミーコ役
   「誠の春」主人公 港 幼少期役          

ミュージカル「ハッピーバースデー」メリー役
        「あしながおじさん」ミニー役     

テレビ 「TBS モニタリング」2015年11月5日放送分 
     「FBS めんたいワイド」2016年4月~6月 
    「FBS 頑張るキミに花束を!」再現ドラマ主人公役 2016年7月29日放送分 

舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟」     

ミュージックビデオ「流星byキズナマーケット」         

ファッションショー「写シンデレラコレクション 九州ステージ」
           「RIANNY LOVE Collection 2015 2016」
           「ランウェニスタコレクション 九州ステージ」
           「ここちKids Collection 2016 RIANNYオファーモデル」

スチール「ピアノ教室 プレジール HP」「安納芋HP」「シティ情報福岡 9/20号」
     「かりんとう 花かりん 広告チラシ」「キッズ時計 募集バナー」 
     「マクドナルド天神新天町店」「Nikon 作例モデル」
     「雑誌 キッズ時計2015年8月号 表紙モデル」「イエッテFP vol.10」

その他
「バルーンショップ Good Balloon イメージモデル兼子ども店長」
「第4回 第5回 デニムファッションフォトコンテスト 一般投票第3位・キッズモデルBLOG賞」
「TEEN AGE YEAR’S Vol.2☆in イオンモール香椎浜 モデルコンテスト特別賞」
「リトルミスコンテスト2017イメージモデル」
「ベストキッズオーディション2015 WEBジェニック賞」
「ここちKids Collection 2016 RIANNY部門 特別賞」

チューリップ赤チューリップ赤かりうみう~お仕事のご依頼チューリップ赤
↑↑↑から直接の出演オファー、オーディションのご依頼も承っております☆彡







NEW !
テーマ:

みうの2年間の主な映像のお仕事をまとめたブログ記事をYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

シムさんがカチンコアップしてくださいました乙女のトキメキ
アップアップアップアップアップアップアップ
{E6A9C6E6-2FEA-4C65-9CAF-34F8F5FE95DF}
UPアゲみうがはじめてシムさんの撮影会に参加した時のお写真ですアゲUP
2014年の夏でしたひまわり
当時、地元福岡のパっとしない事務所に所属してちょうど1年が経った頃でした。
その某事務所にいた1年間は、ほとんどの案件で書類落ちばかりであせる
オーディションに参加出来るチャンスを得たのはたったの2回だけでした涙
 
シムさんに宣材写真を撮っていただいたことがきっかけで、
フリーになる勇気と覚悟がついてメラメラ
はじめてお仕事させていただいたのは2014年の秋でしたもみじ
フリーになって3か月目でしたクローバークローバークローバー
 
お祝い初仕事は、放送開始からもう2年以上経ちますが
今でも九州ではテレビで流れている、朝の通学シーンを演じたCMです虹
シムさんが撮ってくださった宣材写真が映像制作会社の担当者さんの目にとまったからじゃないかな~ウインクひらめき電球と思います!!
 
 
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー今日のブログにはYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
シムさん撮影会でのお写真を古い順で貼っていきますキラキラ
{B4150460-2720-41AB-89D3-9E2D5E7E451F}
2014年冬アゲ
 
兄弟姉妹は追加料金なしで写していただけますふたご座
おかげさまで、姉弟セットでのお仕事にたくさん採用をいただいています乙女のトキメキ
 
2015時春サゲ
{92218C48-7B6B-4F42-AFCE-9C14B6BC52EF}
 
 
シムさんのBroadcast-SMARTキッズモデル撮影会はカチンコ
リトルミスコンテストの公式フォトグラファーでもあります旗
みうは女の子応募写真も受賞記念写真もシムさんにお願いすることが多いですふんわりリボン
http://ameblo.jp/littlemisscontests/左矢印リトルミスコンテスト公式ページ
アゲアゲアゲアゲアゲ
2017年9月にリトルミスコンテスト世界大会が東京で開催されますおすましスワン
ご興味のあるお嬢様ふんわりウイングお問い合わせくださいゆめみる宝石
 
2015年夏サゲ
{A32BC21C-C608-4223-99B4-F89E46894B09}
 
 
2015年冬サゲ
{EDD1442A-CF3D-4020-B13D-D3D027B1CBC5}
通常、1回の参加で2パターンのお衣装で撮影できますチョキ
ですが、「上着は1着に含まないことも可」なのだそうですビックリマーク
この裏技を使えばひらめき電球1着のお衣装を2着に見せてお得に撮影することが可能です合格合格合格
 
アップアップアップアップアップ上のお写真がその例です秘密
ワンピースタイプのコートを脱いでくるくるインナーはモノトーンコーデ音符
 
注意この裏技を使うときの注意事項注意
1ママのお手伝いNGNG
2上着を脱ぐタイミングは指示なし。モデルの自己判断で!!
3ささっと、素早く短時間で上着をぬぐこと砂時計
4上着を脱ぐだけなので、更衣室の使用は出来ませんバツブルーその場でチェンジリサイクル
5あらかじめ決まっている時間枠をオーバーしないように気を付けること時計
6次の時間枠に撮影するモデルさんが会場入りしている時は不可NG
などなど・・・もやもやちょっと上級者向けですが、迷惑にならない範囲でお試しください流れ星
 
 
ブランド新品のお洋服もサイズが合えば無料でレンタルできますエプロン
このお衣装はレンタルしたものです宝石緑サゲサゲサゲ
撮影日当日、その場で選べますふんわりリボン
{FE202536-CE1C-4686-8C08-CCD27B78BA38}
ひらめき電球次回の春の博多撮影会では、リアニーの新作アクセサリーの無料レンタル試着があるそうですちょうちょ
 
 
シムさん撮影会は、お友達と日時を合わせて参加して、
一緒に撮ってもらうこともできますウインク
あと、自分の時間枠の前後のモデルさんが偶然、お知り合いだったら、
その場で、「わーい爆  笑音譜一緒に撮ってもらおうよハート」となったりラブラブ
{222B85F1-97A8-4E7A-9B7E-A9FA5EE770CE}
サゲアゲ2016年春アゲサゲ
この時も、ささっと、トレンチコートを脱いでリサイクル
1つのお衣装で2パターンにする裏技で撮っていただきましたキラキラ
 
下↓☆スイーツなセットピンクマカロンピンクドーナツかわいかったです照れラブラブ
{3AB7CC7B-662C-47D4-9A18-98D3B33E58C2}
 
{0B0DCED7-D44E-4E30-9704-18EA13CD31D6}
アゲアゲアゲ「あれや夕陽」のポーズ神社太陽
出演したCMを本人再現で記念撮影です飛行機
 
 
ACジャパン公共広告機構2017のCMで共演したお友達と日時を合わせて参加してベル
こちらも同じように、本人再現での記念のお写真おねがい音譜
テレビとラジオで放送中の「せーのっ!バッキューン☆」銃ですダウンダウンダウン
 
2016年夏サゲサゲ思い出になりました嬉しいきらハート
{931CB5B9-4D25-4C07-B182-3EDFF361AC9B}
 
何度も参加させていただいてクラッカーシムさん撮影会に慣れっこになったので花束
準備が大変な和服でも参加するようになりました祭
宣材撮影のついでに、季節感のあるお衣装も着て照れ
子どもの成長記録にもなりますねにこハート
{DE21E037-3CA6-430F-A3A3-28D33E71EA38}
 
弟の宣材写真は男の子「イイ奴っぽく」合格とリクエストして撮影していただいていますキラキラ
人懐こく見える目いい人そうな笑顔を引き出していただいて、大満足ですラブラブラブ
兄弟姉妹追加料金ナシだからFREE
弟分は無料です照れありがたや~音譜
{936CBA4D-18E5-4564-9CBD-C361250F35E0}
 
 
サゲ2016年冬サゲ
{9BFAE6C6-4996-4193-8B15-09B0680424FF}
アップアップアップまた会いたかったけど、連絡先を交換していなかった売れっ子子役ちゃんのコトを
こっそりシムさんに伝えたらラブレター
みうのすぐ後の時間枠に呼んでくれてて、一緒にお写真を撮れました嬉わ~い
 
嬉しすぎるサプライズな再会をセッティングしてくださって感謝ですハートアゲ
 
 
東京で毎週のように開催しているシムさん撮影会カチンコ
年に数回だけ、地方都市福岡にもはるばる出張撮影に来てくださいます地球
 
みうは女の子2014年夏から、福岡での撮影会には皆勤賞で参加していますゆめみる宝石
この2年半で、身長は20㎝身長いくつ?、足のサイズは4㎝あしも大きくなりました!!
もはやみうの成長記録となっていますにこ音譜
 
次にシムさんが福岡に来てくださるのは、2017年春です桜桜桜
みうが中学生ポーン!?あっという間ですDASH!DASH!DASH!
{74FCF14A-B275-4467-AB96-EC0605237A11}
カチンコシムさんのBroadcast-SMARTキッズモデル撮影会カチンコ
東京では頻繁に開催、福岡では次は2017年春に桜あります桜
詳しい日程や料金などの詳細は、シムさんのブログからカチンコ
シムさんに直接メールでお問い合わせください星
 
 

姫ハートいつもたくさんの応援をありがとうございます姫ハート感感謝



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


人気ブログをblogramで分析左上矢印みうの成分分析ですひらめき電球見てみてねラブラブ


読者登録してね

アメンバー募集中

 

矢印リトルミスコンテスト白雪姫応援してくださいねハートダイエット

リトルミスコンテスト姫ハートハート

 

 
これ↓これ↓インスタグラムインスタグラムインスタグラムみうみう白雪姫これ↓これ↓ハート
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(2)
同じテーマ 「モデルのお仕事」 の記事

テーマ:
バレンタインが終わったのでハートのプレゼント
みうが撮っていただいた作品を使って
妄想ひらめき電球バレンタインレポです
{2D7740D8-F419-4A57-940B-4AFBFC24FFFA}
撮影してくださったのはカメラ
芸術家の有川佳宏さんです
 
『初恋』をテーマとした個展の作品のひとつとして撮っていただいててカナヘイきらきら
もう、展示期間が終わったので、お写真データをいただきました流れ星
 
他に有川さんに撮っていただいたお写真を載せたブログ記事はコレとかカナヘイハートです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{7FAF30AC-C2D7-497E-8F2E-3598CF6BDCB2}
 
{543165D0-A930-49BA-9C65-27329E5036A4}
 
{130BE21D-3652-48BB-8B5B-A6CC996B253D}
 
{30774B64-7CCE-4C16-9CFA-7225E6C56D0C}
 
{9A31B341-3D62-4B99-BE64-8671E1F1ECE7}
 
{849AAEA4-D866-4A8C-A819-2B7987875976}
 
{AFF1AC5F-C778-4EAF-A9A2-58FAEAF47449}
 
{2305F5BF-666F-45E8-823F-506627FD5631}
 
{778F8A53-DBF5-47B7-B7BA-8C4A09AEDB77}
 
{0571EB7B-0271-440A-A8B6-B84DA2AEED4B}
 
{CF05A829-37AE-437A-8B3D-37D6C3DFE0BF}
 
{4E34426E-412B-425D-B1D2-E38D6D5CDCC2}
結局、何も渡せないまま
今年のバレンタインは終わりました
 
・・・的なストーリー
お写真で伝わったかな
{6176D5B9-24F6-47FE-A2B6-DA1891728213}
 
インスタグラムInstagramインスタグラムみうみうおすましペガサス乙女のトキメキダウンダウンダウンダウンダウン
姫ハートいつもたくさんの応援をありがとうございます姫ハート感感謝



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


人気ブログをblogramで分析左上矢印みうの成分分析ですひらめき電球見てみてねラブラブ


読者登録してね

アメンバー募集中

 

矢印リトルミスコンテスト白雪姫応援してくださいねハートダイエット

リトルミスコンテスト姫ハートハート

 

いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(2)

テーマ:
節分後節分のはじめの大安の日にカナヘイきらきら
おひなさまを飾りました雛人形桜
 
みう家の毎年の恒例です女の子ハート
{AF8458C3-3C80-4423-AA7E-512E381952BD}
 
{E316C782-9397-468D-A23A-5A56B251B899}
アップアップアップ
上のは、去年連れて行っていただいた船車
撮影でのお写真ですてへぺろうさぎカナヘイハート
 
アップアップアップアップアップひなまつりひなまつり
こんなに大きなおひなさまもステキだけど合格
みうのおひなさまはララにゃんでちょうど隠れちゃうくらいの小サイズです
{ED06C8F6-7540-485F-A6CB-58A852675E3A}
 
{41439BF3-A8DD-4D90-9273-A2FD8C225CCF}
ちょっとだけイタズラあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
でも、お雛様とお内裏様の頭とかは
さすがに噛みませんウインクひらめき電球
ララにゃんオッドアイ猫おりこうさん合格合格合格
{D44ACB04-C439-4FA1-95D5-7D2702EF4EDE}
 
{B97D1443-01B3-45B0-8ACF-FF844AE7F40B}
アップアップアップ同じ構図の乙女のトキメキ
みうが赤ちゃんの頃のお写真を見つけました
 
これ↓これ↓これ↓ちびデブだった赤ちゃんみう天使
photo:03
ひなかざりのひしもちをガブガブしてたお団子
ララにゃんと一緒です白ネコねこのあしあと
photo:04
 
大きくなった気合いピスケカナヘイきらきら
{0413D0E7-B261-458A-9F11-8B01F7AA6FB0}

 
インスタグラムインスタグラムインスタグラムみうみうこれ↓これ↓白雪姫ラブラブ
姫ハートいつもたくさんの応援をありがとうございます姫ハート感感謝



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


人気ブログをblogramで分析左上矢印みうの成分分析ですひらめき電球見てみてねラブラブ


読者登録してね

アメンバー募集中

 

矢印リトルミスコンテスト白雪姫応援してくださいねハートダイエット

リトルミスコンテスト姫ハートハート

 

いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(2)